FC2ブログ
高齢亜弥ヲタの活動記録
なっち卒業
松浦単推しの私の最初のテーマがなっちとは。

今週の歌番組はなっち卒業の一色でしたね。
HEY×3は違いましたけど。
特にFUNの「なっち卒業スペシャル」はすばらしかった。
娘。のみんながホントの姉妹みたいな良い関係なのが伝わってきて、
そんな中でなっちが卒業してしまって大丈夫かな、って心配になりました。

現場系を自認する私としては、今日の横アリに参戦できなかったのは
しばらく後悔し続けることになるでしょう。
もれうかがうところでは、素晴らしかったらしいですね。あぁ、うらやましい。
得意先のバカヤロー!こんな大事な日に仕事を入れやがって!
まぁ、仕事がなかったとしてもあんな高額なチケットには手が出なかったでしょうけど。

それはそれとして、娘。を中心とするハロプロのシステムは素晴らしいと思います。
なっちの卒業にしたって、去年夏の発表時には非難の嵐でした。
今日に至っては、祝福の嵐です。
ここまでファンの心理状態を変化させていくことができる。
つんく♂恐るべしです。アップフロント恐るべしです。

「なっち卒業」は、下手をすればファンの心を離してしまいかねないニュースでした。
それを、ハロプロ全体の活動を活用してここまでファン心理を持っていくことに成功してます。
加えて世の中に話題を提供し続けることにも成功している。
まさにハイリスク・ハイリターンですね。
実社会でもめったにない成功例なのでは?
つんく♂は別の世界でもきっと成功する人材なんでしょう。

正月公演では加護ちゃん辻ちゃんの卒業が発表されました。
ハロプロファンとして、こちらもなっちに負けないくらい良い結果が出るように祈ります。
きっと良い結果になると信じています。
スポンサーサイト