fc2ブログ
高齢亜弥ヲタの活動記録
キャンディーズ


またまた物欲をはなはだしく刺激するものが出現。

■キャンディーズ デビュー30周年記念特別企画
「CANDIES PREMIUM─ALL SONGS CD BOX─」
CD12枚+DVD1枚で25,200ですって。お徳といえばお徳かも。
6/30発売で只今予約受付中とのこと。

曰く、
****************************************************
デビューからラスト・アルバムまで、キャンディーズのオリジナル楽曲を全て収録。
ライブの貴重音源やオリジナルカラオケ集も収録。
さらに!貴重画像を収録したDVD1枚、付録としてオリジナルアルバムのジャケット&ブックレットの完全復刻、さらに!ファン待望の特製キャンディーズフィギュア付き!!!が、完全予約生産にて発売されることが決定しました!!
以下のサイトにて、只今予約受付中!!!
http://www.sonymusicshop.jp/index.html
****************************************************
だそうです。

まだブレイク前に、実家の近所の遊園地のキャラクターだった彼女達を夏休みのイベントではじめて見て以来、普通のおばさんになった今でもファンです。
最盛期のライブは、今のハロプロ系紺に通じるものがありました。
ミキちゃんどうしてるのかなぁ。

しかしSONYさんも罪です。何年かに1回、似たような企画をもってきます。
チェックしてはいませんが、楽曲のほとんどCDで持っているはずなのですが、今回はDVD付きですって。
フィギュアはどうでもいいんですけど。
私と同年代の方々の弱みを突いてきます。
きっと予約してしまうんだろうなぁ、私。

そしてこの公式サイト、historyが完全網羅されていて、すごいです。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/candies/
2番ゲット!
日記サボることはなはだしく、大きく反省。

昨日届いたチケットを見てびっくり。
オールスタンディングなんですけど、
整理番号が、な~んと「2番」!!

番号の前に「A」とか「B」とか付いてないか見直しましたが、ありません。
ということは、2番目に入場できるって事?
よっし、最前列でかぶりつきでレスゲットしまくりぢゃぁぁ!

しかしながら、これはハロプロ系ライブじゃないんですわ。
3/19の「BAHO / GONTITI / 有山じゅんじ」って、渋目のなんです。
おまけに金曜日仕事終わりで参戦なので、開場の18時には間に合いそうにないし。
こうなったからには早退かまして、Charの真っ正面を確保するぞ!

そして、これで座席運を使い果たしてしまってないことをひたすら祈るのでした。