FC2ブログ
高齢亜弥ヲタの活動記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名古屋
26・27の2日館、名古屋の松浦さん春ツアー4連戦してきました。
26日昼の部は前日に誕生日を迎え18才になっての初ライブ、そして27日夜の部は春ツアー千秋楽です。これをスケジュールから外す理由はありません。
ライブ現場での出来事は、のちほど紺レポ板に書き込みます。

名古屋は異様に暑かった。2日とも30℃越えてたんじゃないでしょうか。じっとしてるだけで汗が吹き出ます。
そんな中、27日の昼紺前に名古屋城見物に行ってきました。
地図でみると、栄からそんなに遠くなかったので歩いていってみました。
歩きつつ目に飛び込んできたのは、緑色の大きな和風瓦屋根。え、こんなの?と驚きましたが、それは愛知県庁の屋根でした。
名古屋城の入口にて、入場料500が必要と知りました。これ、高くないですか?時間もあまりないので、門の中には入らず。天守閣のお姿はちらっと垣間見ることが出来ただけでした。
帰り道、ふと気温の電光掲示板をみると、32℃! おバカな行動をしたものです。疲れるだけです。

千秋楽ライブ終わりで、松浦さんは東京にとって返してラジオ生放送出演したのですが、私も後を追いかけるように帰京しました。松浦さん初の深夜枠生放送を無事自宅で聞くことができました。
松浦さん、本当におつかれさまでした。私もめちゃめちゃ疲れました。でも精神的には思いっきりリフレッシュできてます。いつもありがとう。
スポンサーサイト
6月25日
松浦さん、お誕生日おめでとう!
18才ですね。ということはPM9以降も仕事することになるんですよね。活躍の場が広がりますね。
でも、体には気をつけてくださいね。そしていつも元気な松浦さんでいてくださいね。
松浦さんの元気な姿は、私の元気の源です。
これからもよろしくお願いします。
そして今日は
アロハロ!2のフラゲ日でございます。
仕事中、早く見たくて浮き足立ってました。
きっちり購入させていただきました。
「またまた水着ではじけちゃいました!!」
きっちりはじけさせていただきました。

くうぅぅ・・・…、可愛いっす。素敵です。
正常なコメントは出来ません。
元気をいっぱいもらえます。ありがとう。
また今日も
ステキな視線に出会ってしまいました。
an・anの表紙から頬杖ついた松浦さん、一目見て買わねば!の気持ちになりました。
さすがに立ち読みはできず、これだけ買うのもちょっと恥ずかしいので、TVガイドをパラパラ見てると、見開きでスカパーの37変化が。あわせて2冊を持ちレジに向かったのでした。

an・anでの松浦さんの記事は2ページだけだったんですが、こっちの写真もステキでした。すごく優しそう。ファッション誌ならではの雰囲気も手伝って、普段と違う松浦さんがいます。
「得するオーラがあふれ出る、松浦亜弥的4つのハッピーパワー。」
記事を読まないうちに思い出したのが、たしか昨年春のMatthew's Best Hit TVのケータリングのコーナーでレミパンをもらったシーンです。あんな反応されたら与える側も幸せこの上ないはず。ライブのMCでもよくオマケしてもらった話が出てきます。周りを気持ち良くさせるオーラがあるんですよね、きっと。

明日の「アロハロ!2」フラゲ日を前にして、部屋には未読の雑誌の山が。
こういう習性の私にとってハロショは危険すぎます。
連日公言することで背水の陣を敷いてるわけです。
今日も
なにげなくコンビニに入ると、親しみあるステキな視線が。
「TOKYO WALKER」の表紙から、松浦さんがこっちを見つめています。
もう迷いもせずに、手に取りレジに向かいます。
あれ、もうひとつの視線が。「YOKOHAMA WALKER」、こちらも購入です。

もしやと思い、書店へ足を向ける私。
「CHIBA WALKER」の表紙にも、ステキな笑顔を発見。
そして目に飛び込んできたのは、浴衣姿の松浦さん。「KANSAI WALKER」です。

中身も吟味せず、都合4冊を購入してしまいました。

このような理由から、決してハロショに足を踏み入れまいという決意をあらたにするのでした。
意思の弱さ露呈
何気なくコンビニに入ると、私を見つめるステキな視線に気付きました。
視線の方を見やると、そこには見なれた笑顔が☆
「ザッピィ」の表紙を通して松浦さんがこちらを見つめてるじゃないですか。
最新号の表紙になってるのは知ってましたが、実はパスしようと思ってました。
だって、買ってもきっと松浦さんの記事しか読まないわけで。
しかし現物を目にすると、そうはいきませんでした。
北海道ロケ?ライブのMCで言ってた、めちゃ寒かったロケってこれかな?

さっそく手にしてレジに向かおうとすると、今度は左下方面からステキな視線。
そこには平積みされた「ヤンマガ」からこっちを見つめる松浦さん。
私にはマンガを読んだり買ったりする習慣はありません。
手に取ってパラパラ見ると、グラビアが12ページもあるじゃないですか。
迷いなく両方持ってレジに向かったのでした。

あぁ、なんと流されやすい私。
このような理由から、私はハロショに足を踏み入れないのであります。
休日
昨夜はなっち中野紺に参戦。
週前半は同じ会場でメロン記念日と一緒に大騒ぎを繰り返していたんですが、この日はじっくりなっちのステージを鑑賞いたしました。
現場でお会いした方々の中には、翌朝からの幕張文化祭に徹夜で出かける方もいらっしゃったのですが、私は今日はゆっくり休ませていただきました。

次の週末には、松浦さんに会うために名古屋遠征を計画しており、そのため仕事が確実に立て込むはずなので、無理はしませんでした。
合間に名古屋のチケットを手配したりしながら、まったりと過ごしました。

名古屋は結局4連戦することにします。
18才初っ端ライブの26日昼と、春ツアー最終公演の27日夜は、気合の入る席を確保いたしました。

今週は名古屋遠征を実現するため、一生懸命仕事します。
結局平日3連戦は
無謀な企みだったわけです。メロン紺に月火水連戦しようなんて。
仕事が定時に終わることなんて年に何回かしかないルーズな勤務状態で、3日連続なんて所詮ムリなお話でした。
結局は月火の2日参戦できたので良しとしましょう。それにしても水曜日のチケもったいなかったなぁ。

水曜日は定時で終わるどころか、打ち合わせが飛びこんでズレにズレてタクシー帰り。今日も終電です。月火のツケが回ってきてます。土曜日のなっち紺は大丈夫だよなぁ。少し心配。

そんな中、こんどは6/26・27あや紺名古屋遠征を企んでおります。
昨秋ツアー千秋楽の名古屋で、草原の人を大合唱した上に、松浦さんと絶対また来ると約束してしまった以上、欠席は出来ません。
宿と帰りの希美号は予約しました。誕生日明け1発目の26昼と、千秋楽27夜は確実に参戦したく、チケを吟味しております。予算がきびしいので、この2公演のうちどちらかに入魂できる席を確保したいと考えております。
結局4連戦してしまう予感が大きいのですが、観光なんかも組み込んでみようかなぁなんて思ってたりします。

こんなことやってて良いのかと自問したりはしません。
ボーナス2日目
なんだかんだ言いながら、今日もちゃっかり参戦して来ました。
開演前にビール1杯飲める時間で入れました。
レポを紺レポ板に書いておきましたのでお時間ある方はあちらで。

帰りに山手線が車両事故で止まって、帰りつくまでに時間がかかってしまいました。輪をかけて疲れました。
あ、カラリオの中吊り広告が登場してますね。今日の中野帰りの中央線で発見しました。

明日も参戦したいが、さすがに無理だろな。
ボーナス
今年は出るだろうか?
ひと足先にメロン記念日のライブ「ボーナス」初日に参戦してきました。
ギリギリまで仕事して、開演5分前に滑りこみました。
開演が押していたので、息を整える余裕があってラッキーでした。

ネタばれしない範囲でレポを。
セットリストは意表をつくものです!今までのメロン紺の常識は通じません。前半から「え?!」って曲が並んで、体力消耗度合も輪をかけてスゴい!
それと、村田さん、めちゃかっこいいですよ~。素敵でした。
1階7列だったんですが、目線の高さがステージ上の4人とぴったりで、すっごい良い感じでした。

しかし、PAは最悪でした。
あゆみちゃんのマイクは最後までハウるし、歌マイクがOFFになってる場面も何回もあるし、左右のバランス悪いし、アンコールでは確実にオケの中音域が切れてたし。
リハちゃんとやったのか?これがプロの仕事か?これで金を取るのか?
こんなヒドいPAは大昔の野外コンサートくらいでしか経験ありません。

そういえば今日もお相撲さんが参戦してました。ゼロ列センターで目立ってました。

さぁ、明日も7列なのだが、参戦できるだろうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。