FC2ブログ
高齢亜弥ヲタの活動記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休みナシの週末
30日(土)は後藤さん厚生年金会館夜紺にもかかわらず出勤してギリギリまで仕事。
現場に到着後、のんさんボノさんしみずっ!!さんと合流。私は単独で22列左端席から参戦。
自分の引いた席なんですが「ごっちん紺は遠くても楽しめるからいいや!」って思っていたところ、これが最悪。まず、天井が低い。腕を上げるとちょっとジャンプするだけで天井を殴ることになってしまいます。そして通路席にもかかわらず左側の壁が間近に迫っており、油断するとこっちも殴ってしまいそう。相手は鉱物なのでこちらの負けは確実。慎重に距離を意識しながら、許される空間の中で動いていました。
それに加えて、天井が低いので熱気がこもって暑いこと暑いこと。通常は500mlペットボトルで十分足りる水分補給が底をついてしまいました。
それでもごっちん紺は楽しいっす。新曲が聴けたのも嬉しい収穫です。

紺終わりで皆さんと焼鳥屋へ。めちゃ喉が渇いてたのでビールがうまい。外は冷たい雨なのに。
帰宅後、チャットに参加。疲れてたところにアルコールを入れたせいか、恥ずかしながら寝落ちという醜態を演じてしまいました。

31日(日)は休日出勤。
行きの山手線でまたも逆方向のポッキー号に遭遇し、躊躇なく乗車。
早めに仕事を終えて散髪に行くつもりだったのに、机回りの片付けをしてたらこれが思いのほか時間がかかって、結局行けず仕舞。
帰宅すると7日なっちパシフィコのチケが届いてました。なんと2階13列右端(涙)。これ、どうしようかなぁ。

という週末でした。他方、今月末21日神栖23日浜松の松浦さん参戦に向けても着々と準備しています。今週末の出社もその下準備に主眼があります。チケ手配もだんだんメドが立ってきました。
スポンサーサイト
早めの帰宅
カゼ気味なのでちょっと早めに帰宅しました。
夜更かしせずにさっさと寝れば良いのに、たまってる映像を見てしまいました。今週はとりわけソースが多くて、就寝時間は普段とかわらない結果となりました。

まずNUNのシングルV。「LOVE LIKE CRAZY」ってかっこいいじゃないですか、あのヅラが難点なのですが。でも松浦さんは意外と似合ってたり。メイキングで自分のVをチェックしながら声援入れて「超かわい~!」。松浦さんらしくてニコニコしてしまいました。

続きましてはヘキサゴン。大物芸能人達と同様、私もみきたんには完敗です。番組を見ながら、何人が「手玉に取られてみたい」って感じたことでしょう。もちろん私もその中のひとりです。

そして今日のCXでのNUN生出演シリーズ。朝早くから待ち時間が長いのに出番が少ない仕事でたいへんでしたね~、おつかれ様でした。とくに「とくダネ!」での扱いは許せませんよね。「F2-X」では後の安田大サーカスが見るに耐えないほどウザいし。CXさん、この3人が並んで登場するという稀少なチャンスを軽視しませんでしたか?

最後に「うたばん」。先週のNUNは例外として、どうしてハロプロ出演にはお笑いをからませるのでしょうか。もっとWのふたりを前に出しておくれ。来週の松浦さんではこういう構成にしないよう強く望みます。

とはいえ文句を言いながらも楽しんでしまいました。
4連戦疲れでカゼひいたかも
24日は伊勢崎の松浦さん昼夜に連戦してきました。
またまたいつものように詳細は紺レポ板で。

このあと11/21神栖には参戦する予定でいるのですが、最近の仕事の流れからすると何が起きるかわからなくて。伊勢崎夜は、今秋最後の参戦になるかもって意識で燃焼させていただきました。この危機意識はライブを確実に楽しくしてくれます。この気持ち、参戦回数が増えて忘れかけていました。

そして今日は…
北関東の寒い夜空の中、紺の汗で体が冷えたのでしょうか、4連戦のムチャがたたったのでしょうか、喉が痛いっす。カゼをひいてしまいそうな予感です。そんな余裕はないって十分にわかってます。お仕事がんばります。
約1ヶ月ぶりに
松浦さんに会ってきました。ギリギリまで仕事して職場から会場に直行しました。いやぁ、何度通っても亜弥紺は夢中になれます。しあわせになれます。たくさん元気をもらえます。
で、例によって詳細は紺レポ板で。

明日は遠出して連戦。あやや不足をいっきに解消させていただきます。
追われてます
結局今週は、台風の日に早めに帰った以外はすべて終電以降の帰宅でした。今日は終電が30分位遅れてヒドい目に会ってしまった。
渡良瀬橋もきちんと購入しましたがまだ開封できていない状況です。topニュースの更新も、すべて職場から人目を忍んでという恥ずかしい実態。

明日は和光昼夜連戦なのですが、午前中は出勤して職場から会場直行という行動計画となってしまいました。何が何でも松浦さんに会いに行く決意です。約1ヶ月ぶりです。

よくわからない文章になってしまいすみません、眠いんです。ではおやすみなさい。
ポッキー号
今日の昼間、仕事の外出で山手線を待っていると、反対方向にポッキー号が到着しました。CMに登場する4人のあの赤い衣装を着た姿が、各ドアの横にひとりずつ大きくペイントされています。

おぉっ、て見ていたらどこからか松浦さんの「乗って☆」って声が聞こえてきたので、おもわず一駅逆行してしまいました(恥)もちろん松浦さんが出迎えてくれてるドアから乗車したのは言うまでもありません。
次はいつめぐり合えるでしょうか。通勤時に楽しみが出来ました。

今週一週間は毎朝、松浦さんがめざましテレビでアレグリア2をレポートしてくださいます。普段はツラい朝も、今週は楽しく過ごせそうです。
久々に参戦しない週末
いや~、仕事に追われまくっています。今週はメールをチェックする時間もままならないくらいで、ネットにはほとんど出れませんでした。

16日(土)は、本来足利の松浦さんライブに参戦するはずでした。ところが前日から完徹でお仕事。結局16日の18時まで33時間ぶっ続けで働いてしまいました。おかげで渡良瀬橋の地元での参戦は棄権となりました。
17日(日)は、涙の落選となってしまった「松浦亜弥ファンの集い」の日です。指をくわえているしかありませんでした。仕事の疲れもあって、昼寝三昧の1日でした。

次の週末は、松浦さんの和光→伊勢崎転戦にお付き合いする予定です。鬼神のようなスピードで仕事をこなしたとしても、不測の仕事が転がり込むかも。用心して過ごします。
後浦なつみ全員紺制覇の野望
おととい立てた一週間で「後」→「なつみ」→「浦」紺制覇の野望は、早くも崩れ去りました。今週土曜日の出勤がほぼ確定しました。黄色信号ではありません、安倍シツレンジャーの衣装くらいの、限りなく赤に近い色の信号がともっています。よりによって松浦さんに行けないとは…それも渡良瀬橋の地元、足利に参戦できないとは…(涙)

多少のことなら仕事をぶっちぎるのですが、今回は私の今後に影響もあることなので…
ごっちん、なっちとここのところ良い感じで来ていたのに…
しばらくここも放置モードになるかもです。なっち紺の出来事とか、ここ一連の後浦なつみTV出演の事とか、東京キャンティー物語の感想とか、書きたいことはたくさんあるのですが、明日のために睡眠を取ることを最優先します。ではおやすみなさい。
今週の目標
10/10(日)「後」さん川口夜
10/11(月)「なつみ」さん松戸夜
10/16(土)「浦」さん足利昼夜
一週間で後浦なつみ制覇が今週の目標でございます(汗)

で、今日は後藤さん川口夜に参戦してきました。
誤算は前日の台風襲来。会社で仕事してたら、帰宅命令が出てしまいました。そのためやり残した仕事を片付けに休日出勤です。仕事終わりで会社から会場へ直行。

そんなちょっとブルーな気分をふっ飛ばしてくれるほど、今日のごっちん紺は良かった☆
いつもながらの大・盛り上がり大会は言うまでもないのですが、な・な・なんと!生声MCを聞けるという貴重な体験ができたのです。
(詳細は例によって紺レポ板にて)


出足は良い感じです♪
明日のなっち松戸はどんな事が起きるかな?
松浦さん足利遠征の時間をこじ開けるため、どれだけ仕事を片付けられるかが勝負です。
恋愛戦隊シツレンジャー
いやぁ、ここ3日ばかり雨がすごいですね。行き帰りびしょ濡れでスーツが何着あっても足りません。それに急に涼しくなったし。体調崩さないように気をつけましょう。

結局10/3横アリのモーニング娘。は仕事の都合で棄権しました。
チケは前日にお知り合いの方に譲ることができてたので、ムダにならなくて良かったのですが、休日予定に仕事が入ってしまうのはちょっと凹みます。とはいえ、松浦さんのライブであれば何が何でも都合つけて参戦していたわけで…
4日の月曜日はいつも通り定時出社の終電帰宅。今日5日は後浦なつみのCDフラゲ日ということで(汗)普段よりかなり早めの20:30帰宅。

ここ数日は家にいる時「恋愛戦隊シツレンジャー」のPVばかり見てます。今日「おうどん」(なんじゃこれ?)を歌詞カードで確認できたので完璧です。もう戦闘態勢は整ってます。ライブで見たくてウズウズしてます。
だけどライブに登場するのでしょうか、このユニットは?
この3人が揃うと希望を持てるのは、スポーツフェスティバルだけです。正月のハロ紺は紅組白組に分かれての公演なので期待できないし、どっちにしろチケ取れていないし。

先日届いた青封筒に、気になる文章が。

「紅組白組って、え~!じゃあ、今までみたいにあややとなっちを一度に見られないの?!」と思われていたかもしれませんが、そうではありません。今回の企画は、ハロー!プロジェクトが生み出した数々のヒット曲、名曲をユニットの枠組みを超えて繰り広げます。アンコールをいただければ、どちらの公演にもハロプロオールスターズが登場します!

?!?どういう仕組み?もっと詳しく教えてよ。少なくともFC先行申込締切前に発表しといてよ。安い出費じゃないんだから。
正月のスケジュールが見えてから真剣に考えます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。