FC2ブログ
高齢亜弥ヲタの活動記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フラゲ日だったんだ
そういえば今日は代々木スペシャルDVDのフラゲ日でした。メロンとHPオールスターズのCDもだ…

昨日の日記に書いたように、只今仕事に溺れてます。今日は朝から深夜までほぼカンヅメ状態。フラゲどころじゃありませんでした。
いちおう結論を出せたので、明日は抜け出す時間はきっとあるでしょう。だけど見る時間が取れるとは思えない。メロンショーに向けての予習も必要なのに…

しかし、赤字状態というのは自分たちで落とし所を決められないので疲れますね~
スポンサーサイト
あなたに会うため
12/1をもって勤務先の組織が大きく変わります。でもってめちゃ×3バタバタしてます。私の立場も当然変化します。
夏に転属した赤字部門からは抜け出せないのですが。まあ、端的に言えば赤字へのテコ入れを強化するための組織変更です。ということは、私自身にも大きくふりかかる問題です。っていうか渦中ど真ん中にいるといった方が正確。

正直しんどいですわ。昨日の日曜日も休日出勤して、深夜までああでもないこうでもない…
今夜もいつも通り終電…

松浦さん、あなたに会うために耐え忍びます。
紅白、おもしろいかも
やっと今週が終わりました。長かったっす。
日曜日に神栖、火曜日に浜松でそれぞれ連戦で松浦さんに会って来たんですが、もうずいぶん昔の出来事のように感じます。それ以外の時間は仕事してるか寝てるかのどちらかだったんですけど…

さきほど録画したベストヒット歌謡祭を見たんですが、けっこう楽しめました。娘。、NUN、Wっていう紅白組そのまんまが出演してました。娘。の選曲が「愛あらば…」だったのも嬉しかったし、NUNの相変わらずのバラバラ具合がビミョーで面白かった。
そしてマツケンサンバ。8月の神宮花火大会で大スクリーンに上様が登場した時くらいに興奮しました。きちんと全編見たのはたぶんはじめて。これで「ギター、高中正義っ!」とかなる訳ないけどなってくれたら最高なのに。
なんだか紅白歌合戦を脳天気に楽しめてしまいそうです。誰が出ないとか辞退したとか関係ありません。

日常があまりにも辛いので、ちょっとした事でしあわせに思えるだけなのかもしれません。
これって最前?
今日は商談先から早々と直帰してしまいました。浜松の疲れがどっと出てます。

帰り道にまずあややムwithエコハムずのCDをフラゲ。BBSにも書いてますが、みょーにハマってしまってます。ちびっこ大好きな松浦さんが楽しそうに歌ってる姿が目にうかびます。

郵便局に青封筒を受け取りに行きました。12/5のスポフェスのチケです。座席は200レベル1列。私、スポフェスには参戦したことがなくどのような座席配置かよくわからないのですが、これって最前ですか?
うーん、であれば喜ばしいのですが、どうせなら松浦さんソロ紺で最前引きたいっす!

そして録画チェック。まずはうたばん。H.P.オールスターズって、ポップジャムみたいに出欠取らないと誰がいるんだかいないんだかわかりませんね。気付いただけでもあいぼん、中澤姉、ゆきどん、カン娘。が欠席だったような気がします。仕事なら良いんですが、風邪が流行ってるんだったら心配です。しかし辻さんは確実に完璧に落としてくれますね。感心します(笑)

モジ真希は良いキャラですね。このコーナー、久々に見たような気がします。10年以上見た記憶がないような・・・。はじめてモジモジ君に小泉今日子が登場した時の衝撃を思い出してしまいました。

録り逃がしたんですが、初めてスカパーCMの「定食屋編」に遭遇しました。こっちも早く捕獲したいものです。

最後になりましたが、6000HITを超えてました。
ご来訪いただいてる皆様、ありがとうございます。最近忙しくてテキストさえもろくに入れてない状態ですみません。ぼちぼちですが続けていますので、これからもごひいきにm(_ _)m
これは私の日記なので
個人的な意見を書いても全く問題ないわけです。

紅白歌合戦の出場者が発表されましたね。NHKさんって何を考えていらっしゃるのでしょうかね。やっぱり一流大学卒が揃うと考え方も一般庶民とは乖離してしまうものなのでしょうかね。
不祥事とかも重なってますけど、こういう選び方をするということは人事も上手くいってないのでは?って勘繰ってしまいます。

まあ、私としては1年の締めくくりである紅白で、一過性のユニットではなくひとりの歌手としての松浦さんを見たかったわけで。松浦さんにはデビュー以来全紅白出場って快挙を将来的に成し遂げて欲しかったわけで。

私、NUNに関しては一貫して肯定の姿勢でいるわけなのですが、こと紅白とかの「国民的」イベントでは松浦さんソロの姿を見たい!加えて娘。とWが一緒になって1曲を歌うんですって?!こんなのってバラエティ番組の中のワンコーナー的な企画じゃないっすか。

理解に苦しみます。

だけどまぁ、これを事実として認識して紅白を楽しむことにします。
そして観覧応募したハガキが当選するように祈るのでした。
最高の夜
浜松亜弥紺から帰ってきました~♪
いやもう、最高でした。何がって?詳しくは紺レポ板にて。

そういえば1公演1枚と決めて買い続けてきたトレーディングクリアポスターなんですが、ずっとシークレットを引けずにいました。ところがここにきて神栖×2、浜松×2のうち、なんと3枚がシークレットでした。ただし3枚ともシルクハットをかぶったやつで、赤いドレスのは結局入手できませんでした。

松浦さん大好きです。
早く春ツアーがはじまらないかなぁ。
また一週間
週に一度が習慣化してます。
今週も月~土はいつも通りドロドロに仕事をこなし、なんとか今日の亜弥紺参戦の時間をひねり出しました。神栖の詳細はあとでレポ上げるつもりです。
体力も気力も使い果たした感じ。風呂から上がってどっと疲れが押し寄せてきました。今日は早目に寝させていただきます。おやすみなさい。
一週あけたらそれは日記とは呼べない?
この1週間、何をしたのかよく覚えてません。

たしか11日は相模原にBAHOを見に行きました。
4列中央という良席でした。Charのレスいっぱいもらってしまいました。なぜだろう。周囲が女性ばっかりの中にポツンと私がいたからでしょう、きっと。
Charにしろ石やんにしろ、貫禄というか客扱いに慣れているというか、何回見てもおいしいライブを演ってくれます。ことBAHOのライブだから失敗しても平気。
飛び入りで金子マリさんが登場というオマケも付いていました。本当に買い物帰りにブラっと寄ってみたって態で、普段着にバッグをぶら下げてステージに登場したんですが、それでも全く違和感のない和やかなライブでした。

とにかく↑のライブ以外は朝から終電まで働いて働いて働いて…
なので今日は完全休養日にしました。
寝坊して、ハロモニ見て、昼からビール飲んで、1週間分の録画チェックをして、やっと「渡良瀬橋」のPVを見て、合間に久々にネットに出て、神栖昼のチケ落として。

録画してたフジ深夜「プレミアの巣窟」、キャイーン天野くんがベリーズを上手に引っ張ってましたね。やっぱりハロプロの扱いには1日の長があります。雅ちゃんやっぱり可愛いですね~、だけど「恋の呪縛」PVでの桃ちゃんの「あぁ!」ってのにかなりヤられてる今日この頃です。

そんな浮気な私ではありますが「渡良瀬橋」PV見ながらやっぱり松浦さんいちばんだってのを再確認(何度目?)しました。
画面に向かって「亜弥ちゃん☆」「亜弥ちゃ~ん!」って叫んでいる姿は誰にも見せたくありませんね。誰も見たくはないでしょうし。画面とお話するまでまだ症状が悪化してないのがせめてもの救いです。
だけどこのクローズアップver.はかなり良いですぅ。「奇跡の香り」でのような破壊力はありませんが、時間があればキャプしまくりたいって表情が満載です。

来週の日曜は神栖に行きます、何が何でも。それまでの間は真面目に働きます。
なっち@横浜
なっち秋ツアーは10/11の松戸に参戦しました。今日のパシフィコはFC先行で確保してたのですが、届いた席が2階13列右端。松戸での印象がいまひとつだった事もあって、どうしようっかな~って迷ってたんですが(ありゅさんのんさん、私もでした)、ハロモニで圭ちゃん(なっち付き)1,980を見て、参戦の決心をしました。
あっぱれさんま大教授を見て気分を高揚させて出発!

まずはここ数週間ずっとしたくてしたくてたまらなかった事を。散髪に行きました。伸び放題で鬱陶しかったのがすっきり、耳から首筋が寒い。カゼがぶり返すかもです。

さて、パシフィコでの私の席は案の定……遠いぃぃ(涙)。なので、ま~ったりと過ごしました。過度にはしゃいだりせずじっくり歌を聴いてMCを楽しませていただきました。汗もほとんどかかなくて、着替えは不要でした。
だけど春ツアーの時にも思ったんですが、なっち+中澤姉+圭ちゃんのセットはホントに迫力ありますね。3人並んだ存在感はすごいです。もっと見たいって思います。

松戸の時に感じたのですが、なっち紺はヲタ度が高いですね。パシフィコのような器の大きい会場でも感じます。というか、ヲタ構成比率の大小は別として、ひとりひとりのレベルが高いようにお見受けします。皆さんさすが1期推しって感じです。

そんなこんなで過ごした休日です。明日からはまたドロっドロの仕事が待っています。がんばります。
これが11月最初の日記か…
さいさき良くない話題ですね。毎日、何が起こったのかもはっきり覚えていない状態です。
とにかく仕事がドロドロに重い。今週も会社に1泊してしまいました。土曜日の今日も出勤。なかなかメドが立ちません。この1週間がものすご~く長かったように感じます。

そんな中でも、こつこつと月末の亜弥紺のチケ手配は進めています。21日の神栖は夜の部は確保済み。当然昼の部も狙っているのですが、1000人規模の会場なので思うように行きません。23日の浜松は昼夜とも手配完了です。千秋楽が月末の平日の佐賀っていう信じ難い日程なので、私にとってはこの浜松が秋ツアー最後の参戦となります。親が危篤というウソをついてでも21日23日は参戦するつもりでございます。

明日はゆ~っくり寝坊して、夕方から横浜へなっちに会いに出かけます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。