FC2ブログ
高齢亜弥ヲタの活動記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カゼひいた
かおりん卒紺の終盤から体調悪化を自覚しました。
寒空の下に長時間いた事、それどころかビールなんぞ待ち時間に飲んでしまったこと…心当たりはたくさんあります。
リトルボーイさんはじめ現場でお会いした皆さん、31日はろくに挨拶もせずに速攻で帰ってしまいすみませんでした。

今日はちゃんと出社しましたが、早めにギブアップしてしましました。
卒紺のことなど書くべきことはありますが、とりあえずおやすみなさい。
スポンサーサイト
卒紺前夜祭兼某氏復活祭
仕事終わりで大乱舞夜の部に参戦してきました。
横アリには29夜・30昼夜の3つ参戦するのですが、自力当選はこの29夜のみ。あとは○フオク手配です。

アリーナB12列から参戦。松浦さんの代々木スペシャルに似たステージ配置で、どんな席からもそれぞれの楽しみ方ができるようになっているとはいえ、…遠い。。。
代々木と決定的に違う点は、出演者が多いこと。松浦さんを探し出すので精一杯の状況でした。
それでもこれまで赤組2回・白組1回の経験があればこそついて行くことができましたが、予習なしで横アリに参戦された方はさぞかし苦労されるだろうと思います。
今日の参戦は全体を把握する上ではとっても有効。明日への予習は完璧です。

ライブ終了後、なぜか突然ありゅさんが登場。というわけで、必然的に卒紺前夜祭兼ありゅさん復活祭へとなだれ込みました。
メンバーはヲタ復活宣言主役ありゅさん、大阪長期出張ボノさん、仙台在住あごんさん、群馬常駐だやんさん、会ったら100%乾杯が続くSKさんハヤさん。楽しいヲタ話のおかげで、終電まで新横浜に居座ってしまいました。

気分的にも盛り上がってかおりん卒紺を迎えられます。
忘れてた
今日のF2Xに松浦さんが登場し、じきじきにベストアルバムの投票を呼びかけてました。どの曲に投票しようかとほぼ決めていたのですが、今日のバックで初期シングルPVが流れ、それに触発されてシングルMクリップス?を見始めたものですから、再び決められなくなってしまいました。なにしろ私にとって初期シングルはやはりどれもインパクトが強い。あと1週間、もうちょっと楽しく悩ませていただきます。

それはそうと、FCハワイツアーをどうするかの意志決定をし忘れてました。31日で申込締切です。
決算直前に会社を休めるかどうか上司含め周囲に全く確認してません、っていうか言い出せてません(恥)

で、とりあえず申し込んでしまうことにしました。
転属後の私のポジションとしては、決算直前に駈け込みであれこれするというよりも、決算後にいち早く結果を取りまとめる方に重きがあるのです(自己中心的&自己弁護的)。
そしてなによりも私の気持ちとして、なんとしても今の松浦さんと間近で会いたいのです!

申し込んで当選したら、上司に承諾もらうことにします。

その伏線というわけではないのですが、明日は土曜日出勤となりました。横アリ夜の部に参戦予定なんですが、職場から直行することとなりました。あぁ…
ジュエリーベストドレッサー賞

TVでの映像にしろ新聞の画像にしろ、松浦さんめっちゃ元気です。見る側も元気になります。こうでなきゃいけません。
20代部門のハセキョーさん以上は、皆さんそりゃもうエレガントでSEXYで魅力的なんですけど、なんとなく印象が画一的のような。
松浦さんもいつかはあのような立居振舞の側に行ってしまうんでしょうけど、今のキャラでいれるのは今の松浦さんでしかありえないわけなので、ガンガン表現して欲しいものです。

そしてそんな松浦さんが大好きなのでした。
ハロヲタへのステップ IV 初参戦

年初にドドっと松浦さんにのめりこんだ02年なのですが、実のところ続くシングル2枚「めちゃホリ」と「THE美学」にはいまひとつノりきれなかった私、初参戦まで半年待たされてしまったことも重なって、夏の間はちょっとばかり醒めかけていました。
半年で申し込んだFCも期限切れっていう失態をやらかす始末。
夏に出た「ファーストデート」のDVDで自分の気持ちの高揚を持続させる状態でした。

そういう状況でやっと訪れた初参戦、新宿厚生年金会館での「Yeah!めっちゃライブ」なんですが、実のところ、今のようにハマりきれないものでした。
初めてってことで周囲の応援にひいてしまったのはもちろん、友人と二人で行ったのでお互いに意識しあったことも原因です。
正直なところ、「うーん、こんなもんか」って印象でした。

こういう状況ではあったものの、02年後半はメディアに露出してくるごまっとうやことミックにハマり、典型的な在宅系の道を歩んでいくのでありました。
三日は続かなかった
月火はなんとなくぽっかりしてたのですが、今日はいつものペースに逆戻り。
月末なのでこの忙しさが普通なのだとは思いますが。

先週のテレビ朝日HP番組表では、今夜のマシューTVに松浦さんも顔を出すことになってましたが、登場しませんでしたね。ちょっと残念でしたが、矢口さんのプロ根性を再確認できました。やっぱり彼女はすごい!

ではここらへんでおやすみなさい。
ぽっかり
先週末まではあんなに仕事がテンパってたのに、昨日今日はなんだかぽっかり空いてます。午後の早い時間から何となく早く帰れそうな空気があります。今の事業部に移ってまだ半年、ペース配分がよくわかりません。

なんとはなしに今日も早目に帰宅できました。
まずは「SEXYパワー大爆発」の袋とじ確認。慎重にのりしろをはがす行為には、ある種の後ろめたさがありますね。開いてみたところ、そこにいるのは普段の松浦さんじゃないですか。「18歳…初挑戦」ってどこらへんなんでしょう。もしかして私は感覚が麻痺してしまってるのかも。ステージ衣装の方がはるかにSEXYだって感じてしまいます。
とはいえ「キミだけが見られる未掲載秘蔵写真」には確実に応募します。

これ以上FLASHには用事はありません。
で、少しばかりHPの手直しを。苦手な画像いじりをやって、どうにか新しいバナーを作るとこまでたどりつきました。
そもそもここは、コンテンツとしてギター関係と松浦さん関係の2本立てで始めたわけで、「どっちも好きなの」はそれを表しています。しかしながら…最近は松浦さん&ハロプロ関係一辺倒になってしまっています。なので、潔く新しいバナーには松浦さんの画像しか使いませんでした。
だからといって基本スタンスを変えるつもりはなく、その時々の気分にあわせてのんびりやって行くつもりです。ギター関係の話題があればそっちにも行きます。

そういえばしばらくギター弾いてません…
これこれあゆみちゃん、パンツ丸見えだよ!!
仕事終わりにポップジャムの公開録画に行ってきました。
直前に届いた当選ハガキの引き受け手が無かったもので…(NHKさん、もう少し早く送ってください)。ハローからはWとメロン記念日が出演し2/9発売の新曲を披露するわけで、ムダにするにはあまりにもったいなく、運良く定時そこそこで仕事を都合つけられたので…。

ということでTV公開録画初体験です。
開場から1時間ほど経った19時ちょっと前に入場しました。引き換えた座席は2F最前しかも通路席。NHKホール1Fのキャパは小さいので、ハローのライブだったら大喜びするような席です。松浦さんがカラまないと座席運が良いのは何故?

1/28OAの前半戦にはいきなりトップでWが登場し、新曲「恋のフーガ」を。恥ずかしながら私、オリジナルをリアルタイムで経験してます。白黒テレビの中でザ・ピーナッツが唄う姿をはっきり覚えています。
その白黒テレビの時代を意識してか、ふたりの衣装はハイソックスまで純白で統一したドレス。ちょっと太って見えました(汗)
インタビューではののがかみかみだったんですが、どこまでOAされるでしょうか。


2/11OAの後半戦でメロンが登場。こちらの新曲「肉体は正直なEROS」、タイトル通りエロいっすよ!マジで。視覚メディアが必須です。OA絶対にチェックしなきゃです!
衣装は(たぶん)金と黒のアニマル柄をモチーフにした谷間強調。化粧も派手目でエッチっぽい。振付も谷間強調の腰グリグリ。斉藤さんに至っては強調しすぎてベテランAV女優に見えます。
あゆみちゃんったらもう、エンディングの決めポーズでパンツ丸見えですよ。気を付けなさい!
あゆみちゃんは髪にウェーブをかけて左寄りにちょんまげを垂らしてましたが、これも良い。暮れのメロンライブで村田さんいち推しに決めたのが揺らいでます。
インタビューもなく1曲唄ってそれでおしまい。もったいな~い。

ってなTV公録初体験でした。次回があればもう少し楽しめそう。

しかし土曜日から3日間でものすごい量の曲を生で聞いてきました。ますます頭が混乱してます。
頭が混乱
22日の土曜日は名古屋の紅組夜公演に参戦。
1/3で味をしめた今年の正月紺、再度見れてしあわせです。遠征した甲斐がありました。2階最後列からの参戦だったのですが、前の方で見れなかったのがこころ残りです。
隣の席のヲタが終始周りに聞こえるような独り言でネタばらしを続けるのには頭にきました。私はすでに中野で観ているのでまだしもなのですが。

一泊して、23日朝は白組に参戦。
現場でだやんさんSKさんと合流。早朝出発で来られました、お疲れさまです。
本拠地のおーさんにもご挨拶。おーさんに初めてお会いしたのもここ名古屋市民会館'03松浦春紺。あの時は松浦はっぴを着用されてましたよね。あれからまだ半年程なのに、今や…。。。
開演直前に夜の部参戦のhiroさん到着。早過ぎです(爆)
電話予約のチケをオクで手配し直した(ラッキーなことに数百円黒字の)1階17列から。比較的冷静に楽しむことができました。なにしろ紅では松浦さんを目で追いかけることで必死なものでして(恥)。だけどベリーズはヤバいっす、あっちに踏み込んでしまわないように頑張ります。あいぼんの大トバシ(アップ映像付き)はもうけものです。

そういえばWの二人の髪型なんですけど、22日の紅に登場した時には結ってなかったように記憶してるのですが、あれは錯覚でしょうか?何しろオールスターズで1曲だけの登場ですし、遠方席からだったので。23朝の白では、いつもの髪型に戻ってました。ののがMCで「前髪をすきすぎた」って言ってたのも何か関係あるのでしょうか(謎)

昼の紅に参戦されるだやんさんSKさん、夜の白に参戦されるhiroさんと昼食をとり、私は新幹線で東京へ。

そしてPM6からのアートスフィアでのBAHOのライブへ。世の中広しといえど、こんな行動を取ってる人間は私の他に絶対いないと思います(恥)。
今回のツアーは既に2回観に行っていますが、今日が千秋楽。前2回からはセットリストが大きく変わっていました。大西ゆかりさんってゲストもセットに組まれていて、この方が大阪の空気満載でおもろい。
千秋楽とあってアンコールも延々と。開演前にCharの息子ジェシーの姿を見かけたので登場するかなって思ってたのですが、結局それはありませんでした。
結局終演が10時ちょい前と、4時間弱も楽しませていただきました。強行軍を押しても戻ってきてよかった☆

さすがに頭が混乱してます。めまぐるしすぎました。だけど充実感いっぱいです。


帰宅して、飯田さん卒紺のチケをオクで手配。29日夜はFCで当選してます。30日の昼+夜で2万円以内で決めたかったのですが、夜の部はやはり高くてちょっと足が出てしまいました。ということで、横アリには3つ行きます。

さぁ、週明けからは真面目に仕事仕事!
ムリヤリに
今週の業務を終了。遠征モードに入ります。
22日は夜の名古屋紅組、23日は朝の白組、それから東京にとって返して、夜は天王洲でBAHOのライブへ。
24日のポップジャム公録に当選してるんですけど、この入場ハガキはムダになりそうです。メロンの新曲をいち早く聞きたい気持ちは強いんですけど、さすがに調整できそうにありません。
しかし分裂症気味のメニューですね、冷静に見ると。

正直なところ、連日のハードワークでかなり疲弊してます。ライブで活力を取り戻すこととしても、明日はゆっくり朝寝坊します。

ところで今TBSでやってる「R30」って番組にChar氏が出演してますね。たった今テレビをつけたところなので内容は把握できていませんけど、珍しいジャンルへの出演です。寝るのはこいつを見てからってことにします。こいつを見ないでBAHOライブへ行くわけにはいきませんから。

しかし私ったらいったい何をやってるんだろ…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。