FC2ブログ
高齢亜弥ヲタの活動記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまAM3
まだ会社にいます。
仕事がひと段落したところです。始発まで待つことにします。
ANNまで体がもたないのは確実…
スポンサーサイト
うっとうしい雨だけど
「爽快。アイスレモンティー」「好きです。紅茶が」
山手線車内に松浦さんがズラっと並んでます。午後茶新製品の社内広告です。こんな些細なことでしあわせになれます。
この週末は
さすがに四国まで遠征する根性はなく、参戦がなかったので土日返上して出勤。いや実のところは、6月後半に集中して参戦予定を組んでるもので…。という事情で、新宿の美勇伝を横目でにらみつつの仕事。

セットリストを見ましたが、このパターン、もはや定番ですね。美勇伝のレパートリーはまだまだ少ないし、ゲストを見ればこうなることは大体想像がつきます。とはいえ初日はさぞかし楽しいだろな。
だけど初見でこのパターンのセットリストに対応するには、かなりの場数を踏んでいないと難しいだろな。DDであることが、むしろ強みになってきてますね(笑)

話変わって、6/5のHPP本庄公演ですが、オク相場めちゃ×3高いですね~!上手くいけば夜だけでも参戦しようかなって考えてますけど、ムリっぽい。6/19のHPP富士も高いのかな…とりあえずの席は確保してますが、前進をたくらんでいるので…

むぅ、自動車税も納付しなきゃいけないし、かなり辛い。
DEPAPEPE
デパペペって読みます。ハローじゃない話題です。
アコースティックギターでインストものをやってるストリート出身デュオ(♂)で、インディーズから3枚アルバムが出ています。個人的に注目してて、3枚とも持ってます。5/18発売の新譜はその日に(Wイベ@渋谷タワーレコードに参戦がてら)買いました。
なんでこの話を出すかというと、この間の松浦さんANNでもかかったし、今日の音楽戦士でも紹介されていたもので。来週6/4「CROSS OVER JAPAN」っていうライブ@代々木体育館に行きますけど、その出演者にノミネートされているので楽しみにしてるところです。6/30に渋谷でソロライブをやるそうで、こっちも行ってみようかなって考えてます。
清涼感ある、これからの季節にぴったりな楽曲ばかりなので、聞いてみてください。気に入ったら応援してあげてください。

で、松浦さんの始球式、ナイター中継を予約録画するという初体験をもってしてゲットしました。お肌ツルッツルで元気いっぱいの松浦さん、大好き。
当落
今日はあっさりとした返信ハガキが到着。6月FC限定イベ落選のお知らせ。先日の後藤さんの件もあり、松浦さんまで当選したりすると、早死するにちがいないと思ってはいたものの、本推しで外れるとやっぱり凹む…
まだまだやり残してることはたくさんあるぞ!

今日はツイてない日です。仕事でもトラブル頻発。帰宅してPCを立ち上げると、やたらとエラー発生。あれこれ検索した結果、どうやらウィルスバスター関係らしく、ただいまメインのwin98マシン(遅いけど安定)のVBを再インストール中で、今はサブのXPマシン(早いけど超不安定)でネットに出ています。

明日は早朝会議。早く寝たいのに…
当落
今回のFC先行は、松浦さん里帰りSPしか申し込みませんでした。で、無事当選いたしました。どっちにしろ参戦する決心はしていましたが、姫路まで行きます。

某所で「メロンヲタ集合!」の号令がかかっているようですが、まぁ仲良くやりましょう。

夏の野外で思い出すのは、昨年の尾道auイベ。会場まで行きながら、晴天でありながら、会場の設営も完了していながら、警備の皆さんも集合していながら、「台風接近」で中止になってしまいました。今年はそんな事にならないように願います。
HPP
昨日23日、結局駒沢体育館には行きませんでした。後藤さんが出ないのはほぼ確実だったし、抜けられない仕事が入っていたので、きっぱり断念しました。

別件、6/19富士に行こうとたくらんでいます。
この日はZeppのBerryzを入れているんですが、素直に心に従うことにします。優先順位は明白です。
19日は松浦さん18歳最後のハローライブだし。ののも18歳になりたてだし。
6/5の本庄って選択肢もあるのですが、日程が近すぎて仕事の調整が微妙。そして今夜のオクの様子からすると、とても高い。安く取れたらもぐり込むかも。それにしても東名阪での公演が無いってのはちょっとヘンですよね。

なんだかんだ言いながら、結局は重ねてしまう…
また重ねてしまった…
昨日に引き続き、草加へ。
セーブしよう、節度を持とうとは思いながらも、誘惑に負けて現場に出向いてしまう悲しいヲタの血。

夜の部に13列から参戦。場合によっては6/25の聖誕祭まで約1ヶ月松浦さんに会えないので、過度にはしゃいだりせずにじっくり見てきました。
登場の場所はランダムのようです。法則がちょっと見えません。
そして、もうセットリストが変わっててびっくり。アンコールで1曲増えてました。春の亜弥紺でおなじみのあの曲の7人バージョンです。途中に午後茶のスキャットが織り込まれてて、最初に比べると大きく変化してます。
そして最前欲求がますますつのります。

あ、次に会うのはFC限定イベだった。当選ハガキがもうすぐ届くはずなんだった。
最前欲求
草加のハロ☆プロパーティー初日に行ってきました。

今年のハローの定番パターンと言ってしまえばそれだけなのですが、現場しかも初日にはそれだけでは語れない良さがあります。W+松浦さんのアレとか、あいぼんのアレとか、のののアレとか、松浦さん+Wのアレとか。。。特にメロン+松浦さんのアレはぜひとも最前センターで見たい!って切なる欲求を起こさせるものがあります。
松浦さんも髪を切って良い感じですし、また回数を重ねてしまう予感…

なっち推しHさん紺ちゃん推しSさん(あれ?草加に推しメン来てましたっけ?)との反省会も、当然充実した内容でした。お疲れさまでした。

で、やっぱり明日も草加に行くのでした。
老い先短いので
なるべく多く松浦さんに会っておこうと…
明日21日からは「ハロ☆プロ松浦亜弥キャプテン公演」。
初日のチケは持っていたんですが、22日夜チケもオクで落としてしまいました。ちょっと高かった…

ひばりさんの方はまだ迷い中です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。