FC2ブログ
高齢亜弥ヲタの活動記録
吉田美奈子BAND@STB139
定時で仕事を終わらせて、きっと入れるという気持ちで向かったところ「当日券ございます」。入場した時点では前の低いフロアが70%ほど埋まってました。椅子の向きを変えやすい前フロアのいちばん後ろを確保。開演まで45分ほどだったんですが、この時間で食事まで済まそうとするとちょっとせわしないですね。ま、遅れて入ったんで仕方ないです。

定刻19:30開演で、いきなり『声を聞かせて』。そりゃもうものすごい迫力で、たちまちドップリです。艶があるわー。帯状疱疹を抱えてて体調万全とはいかないらしいのですが、そう言われてもそんなこと感じさせないのはさすがです。バンドは岡沢章氏、土方隆行氏、倉田信雄氏、河合代介氏、島村英二氏。島村氏は今回から参加だそうですが、申し分ないです。

二部構成で途中に30分ほどの休憩。飲み物の追加ができるので確実に売上アップです。亜弥ちゃんのもそうすればいいとは思いますが、そもそも長さがちがいます。終演は22:30頃。よかったわー大満足です。

亜弥ちゃんのがきっかけでSTB139のHPを見たところ、12月はステキなライブが満載です。極端なところ、毎日通いたい。けどそれは無理なので、是非ともというのだけを。是非ともというのにしても、6日の杉真理さんのには須藤薫さんの名前があるし、18日にはEPOがあるし、という具合。こちらは予定が入っててあきらめます。

ボケる前に見ておきたいもの、ありすぎです。見たい時が旬です。
スポンサーサイト