FC2ブログ
高齢亜弥ヲタの活動記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
℃-ute Cutie Circuit 2011 ~ Kiss me 愛してる ~@横浜BLITZ

2回目と3回目に入場。

前回ロンリークリスマスのは1枚も当選しなかったのだが、今回は2公演に当たった。とはいえ、購入枚数は大幅に減ったのは事実。

ぷらーっと入場したところ、2回目は端っこだけど1階C列を引いた。先月のBuono!雑草イベはD列中央だったわけで、今年にに入って調子がいいなー、D→Cときたから次はBで最前だい!とか思ってたら3回目はM列だった。とはいえ1つは近くで見させていただけたので超ラッキーの部類。

近くで見ると5人美しいわ。見とれっぱなしだった。Kiss me 愛してる→MC→ほめられ伸び子→超ワンダフル→ゲームコーナー→涙の色→二十歳前の女の子。舞美ちゃんのあいさつ「二十歳前の矢島舞美です!」には感慨深いものがあって、ひとりで盛り上がってしまった。あと二十歳前の「ブウブウ」の振りは正しく「ブウブウ」だったので安心したw

握手会はこんなもん。というか昔はあんなに必死だった握手に対して熱意を持てない。だけど℃-ute大好き。
スポンサーサイト
POLYSICS@SHIBUYA-AX
「コニチワ! New POLYSICS!!! ~マッハ AX ギュンギュンギュン!!!~」にヘタレ2階席から。

POLYSICSは昨年3月のカヨ脱退武道館ライブを回避してるから、1年以上見ていない。もちろん3人になってからははじめて。

やっぱりPOLYSICSすげえ。たぶん今でもMDを使っているだろうオケの役割が大きくなっているのは仕方ないとは思う。3人になったせいでステージ上での演奏が忙しそうにみえるのも仕方ないと思う。けどやっぱりオンリーワンだわPOLYSICSは。3人なのにあえてツインドラムでやってみるとかの発想にはマジで驚く。

4人の時のMCはハヤシ氏ばかりだったのが、かけあいになってきたのも大きな変化。これはustream生中継やってた関係なのかもね。

2階席でも汗びっしょりになる熱気を楽しませていただいた。POLYSICS結成14周年おめでトイス!!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。