FC2ブログ
高齢亜弥ヲタの活動記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カミングアウト
sansupo110831_1.jpg亜弥ちゃんの子宮内膜症カミングアウトが反響をよんでいて、図らずもというかなんというか、いろんな場所で記事になっている。それにしても古い写真ばっかりで、最近のが出回ってないのね。唯一サンスポさんだけがメレンゲ最終収録時の最新画像を載せてくださってる。ぶーぶーさん、ちゃんと仕事しなよw

亜弥ちゃんの行動が好意的に受け取られているようでよかった。意図していたように子宮内膜症に対する認知は確実に上がってる。ファンもある部分納得できた。コメントの後半は受け取り方によっては期待をもたせてくれるような言い回しだし。

なんにしろ、沈黙が破られたことの意味は大きい。

ま、あたしはずっと松浦亜弥を信じているわけなので、スタンスにゆらぎはないのである。

けどAYAWAYに掲載された「松浦亜弥に関するお知らせ」、このタイトルは心臓に悪いわ。

sansupo110831_2.jpg sansupo110831_3.jpg
スポンサーサイト
66回目の8月6日
広島原爆祈念日。

被爆二世のあたしの主観ではあるが、平和祈念式典で祈るのは世界平和と反戦反核であってエネルギー問題ではない。震災被害への取り組みを宣言するのであれば、災禍からの復興という要素でつながるのであるが、その目線は置き去りにしていきなり脱原子力エネルギーを論じるのは、論点をすりかえて直面する難題から逃げようとしているようにしか見えない。

たしかに福島原発の事故は放射能災害の可能性を秘めた大きな問題ではあるが、だからといっていきなり原子力エネルギーの否定につなげてはいけないはず。意見もさまざまあるはず。

政治家として日本国内閣総理大臣であったり広島市長が自らの意見を主張するのはあって当然だとは思う。けどあそこで脱原子力エネルギーじゃないでしょ。百歩譲ってあの場で論点違いの発言を許すとしても、その前にいろいろあるでしょ。震災復興策は?福島原発対策は?景気浮揚策は?財政赤字は?・・・脱原発というのはここらへんと並列なテーマじゃないの?

あたしは黙祷しつつ反戦反核とその先にある世界平和を祈りました。
中島早貴 セカンド写真集「W Saki」発売記念握手会@福家書店
w_saki_.jpgナカジマかわいい。シンプルな白い小花柄ワンピース。大きな目をクリクリさせてファンのひと言に一生懸命レスしてる。

平日のイベントなので予定を決めれず、握手券は現場手配の690番台。ループが目立つ程度の集客。

日頃からだまされないように心がけているのではあるが、℃-uteメンバーの現場が職場から近いのであればスルーすべきではない。業務を抜け出して来てよかった。
やっとたまった3000ポイント
アップフロントカードはメイン使用のカードじゃないので、ためるのにすごーく時間がかかった。というか減るのが早すぎるね三井住友VISAのワールドポイントは。

たまったはいいけど、亜弥ちゃん2Sなんて当分ありそうにない。というか将来的にないと思うのが妥当なのかも。とはいえAYAWAYの業務のひとつではあるわけで、可能性はゼロじゃない。舞美ちゃんに使ったところで亜弥ちゃんの番が来たりしたら申し開きができない。

けどね、2Sどころかリリースの情報もライブの情報も皆無なわけよ亜弥ちゃん。どうしたの。たまにつぶやいてるけど、サポーターの大多数の興味はネイルやiPhoneケースじゃないよ。わかってて話題を避けてるでしょ。

どしたの。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。