FC2ブログ
高齢亜弥ヲタの活動記録
山下達郎 Performance 2011-2012 @ベイシア文化ホール
2011111317390001.jpgFC先行で確保できたのは2012年4月の公演。そんな先まで待ちきれないので申し込んだ一般先行の首都圏で唯一当選したのが前橋。ちょっと遠いしどうしようかな、とか思ってて発券してみたらなんと最前列。ありがたく使わせていただいた。

このあと60以上の公演を控えたツアーの3公演目でもあり、達郎氏からはネタバレ禁止令が発せられている。当然ながらそれに従う。

このホールはステージが低く距離も近いので、最前の醍醐味を存分に味あわせていただいた。足元に置かれたセットリストが見えるのだが、固い意志で見ないようにした。ホリゾントの効果とかが見えなくて近いぶん犠牲になるところもあり満足しきれない部分はあるのだが、それを言うのはゼイタクである。けど機材にさえぎられて佐橋氏のプレイをほとんど見れなかったのは残念だったとゆいたいのです。

内容ぎっしりのツアーパンフとか会場限定仕様CDとか魅力的なグッズがあったのだが、列がとんでもない長さで、帰りの電車に間に合わなくなるのであきらめた。

次回は半年後。そこまでにもう1公演でもチケットが取れないだろうか、かなり困難っぽいな。
スポンサーサイト