FC2ブログ
高齢亜弥ヲタの活動記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRADROCK "Acoustic" by Char 2012 @新国立劇場 中劇場
はじめて入った初台の新国立劇場、さすがに国立というだけあってすばらしい。中劇場は2階に位置するのだが、1階入口から2階ロビーまでが広い階段状の吹き抜けスロープ。クロークも立派。メインの大劇場ではオペラ「白鳥の湖」を上演中。そんな中でのCharは「PLATINUM LIVE 2012」という企画の中のひとつ。

TRADROCKのアコースティックライブは2011年に川口リリアの音楽ホールでもあったのだが、そういえばあそこも豪華だった。シフトwはいつも通りのバイト沢田くん派遣古田くんに竹中雇われ店長。ゲストにスチールドラム奏者(お名前失念)。「TRADROCK」と掲げられているがほぼ全曲オリジナルで、川口の内容とは全く異なっていた。

ひさびさの新曲『立派なスリッパ(邪魔なパジャマ)』も披露され、残業含めて2時間ちょっと。先日の野音もそうだったけど、最近Charのライブは以前の「これでもか」的なノリが薄れ、今回もちょっと物足りなかった。それは量的な側面であって、質としては申し分ない。チケットに書かれていた「オリジナルピック」をいただいて退出。

そういえば今回もギターを持ち替えずに一本だけで通していた。そういう方針にしたのだろうか。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。