FC2ブログ
高齢亜弥ヲタの活動記録
2009年℃-ute納め@東京厚生年金会館

東京のキューティーランド4は2回目だけに入りました。2009年℃-ute最後の現場になるので、ここはぜひとも入りたかった。

栞菜の脱退、えりかちゃんの卒業。この1年で大きく変化しました。当然ながらこちらの気持ちも大きく変化しています。だからなおさら、きっちり年末の挨拶だけはしておかなきゃ。

希望通り2回目のチケが届きましたが、残念ながら2階の端っこ。こういう結果を受けて平素であれば1回目の良席を確保しようとするのですが、今回は余計なアガキをせず、穏やかに今年の締めくくりを迎えました。握手の順番もほぼ最後で、1時間は待たされたかな。まったりと待って、来年もよろしくときちんと挨拶してきました。

やはり前日に大阪で前の方から2回見てるから、心にゆとりがありました。

というのも事実なのですが、本当は1回目に入る心の余裕がなかったのでした。


舞美ちゃんと2S写真を撮ることになっており、それどころじゃなかったのでした。


前日の大阪で2S撮影がランド4のトナカイ衣装であることをキャッチしました。トナカイとイイカンジになるには? 手持ちのワードローブに北欧ノルウェー産のセーターがいくつかあり、その中にトナカイと色調が合うのがあったのでそれを着ていくことにしました。それだけじゃあまり印象的じゃないので、行く道でタータンチェックのマフラーでも買うことにしました。ところが、ベタなタータンチェックをなかなか売っていないんです。ちょっとシックなチェックはたくさんあるんですけど。やっとのことで鋲が打たれたパンクなのを探し当てました。

ま、ここまではなんとかなりました。さて撮影現場。数人単位で呼ばれるのですが、厚生年金会館のロビーに間仕切りも目隠しもなし。んでもってボノさんと同じグループ。ま、こんなのは無視するつもりで臨めば大した問題じゃありません。で、ポーズのリクエストはスタッフを通してということだったのに、なんと舞美ちゃんが直接聞いてくるじゃないっすか。しかも握手会みたく間に机のような障害物がないので、近い近い!そして当然ながら矢島舞美、現役No.1美少女☆ 焦らないわけがないっす。これでコロンとかシャンプーの香りがしたら、確実にトんでました。

上手くいかなかったわ。反省点がいくつも。けどめちゃ楽しかった。


えりかちゃんとの2Sのチャンスを逃がして悔やんでいたのは、ほんの2ヶ月前なのでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック