FC2ブログ
高齢亜弥ヲタの活動記録
「ゆうきのつばさ2011」公開生放送@トレッサ横浜
111123yuukinotsubasa.jpg正直おっくうな気分はあったのだが、2月以来の8ヶ月ぶりという亜弥ちゃんの現場なので、とにかくマジヲタとしては行ってきた。11時半から開会式があったらしいが知らず、12:30頃到着。すでに予想以上の人だったが、どんどん増えてすごいことになった。ステージ目の前のVIP席に入れろと交渉する人が後を絶たず、その99%がマダム。やっぱり本来のハロヲタは基本的に行儀良い。

ユースト中継用PCのすぐ後ろから。亜弥ちゃんの出番は13時台後半とエンディング。『きずな』をワンコーラス歌うだけで、トークはほとんどなし。これが終わると人がさっと引いていき、堀内氏の『遠くで汽笛を聞きながら』が終わると半分ほどに減った。障害のある子供たち2チームのパフォーマンス(気持ちよく暖かくて驚いた)の後は30分ほど放置され、エンディングで『愛は勝つ』を全員で。
2011112315010000.jpg
短時間なのだがとにかく久々に亜弥ちゃんに会えたのは大きい。『愛は勝つ』を歌いながらきめ細かく客に目線を送り、誰がいるか確認してるみたいだった。

そもそも期待のハードルは低かったので、とても楽しい気分で過ごせた。けどこのメンバーで全くトークをからませないのは非常にもったいないと思う。そういった意味で、楽屋はめちゃ楽しかっただろな。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック