FC2ブログ
高齢亜弥ヲタの活動記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「美しくってごめんね」 @五反田
0410ni_cu_038.jpgナカジマの口からついに「ゴタンダ」という単語が発せられる日がやってきた。なぜナカジマなのかはよくわからん。なぜついになのかもよくわからん。なぜここらへんに反応してるのかというと、○○の聖地あたしの地元だからなのだ。

徒歩5分の地元開催ということで、昨今ではきわめてめずらしく早目に会場へ。雨は℃ヲタにとってライブ前後恒例の儀式でございます。まずはサインポスを自分の2枚と頼まれ2枚を購入し、次はグッズ列へ。グッズは極力持ち帰りが楽な近場で買うことにしていた。ここでふと思い立ってフラッグも購入。1000円もしたが、おかげでアンコールが10倍楽しくなり、ライブ全体も200%の好印象に。

地元ながらゆうぽうとのホールに入場するのは初。2階のロビーは広々としてなかなか良い。1階席の後方が変わった形状。昼公演は10列、夜公演は最後列の24列から。

いやー、ズンタカマーチ、楽しいわ。フラッグ1本持つだけでこんなに変わるとは思わんかったわ。何もかもふり切ってパタパタしてクルクル回ると最高だわ。夜公演は最後列で、すぐ背後のドアで監視中のマダム係員の冷たい視線を感じて、ちょっと自粛してしまったのだけど、こんなんじゃまだまだ修行が足りんなー。

で、ここらへんも全部やりきるとしたら、昼夜2公演は体力的にムリ。GWの中野2daysは現状夜公演のみの手配なのだが、能動的に昼を追加するのはやめておこう。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。