FC2ブログ
高齢亜弥ヲタの活動記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
salon de paris match 2012@Billboard Live東京
201207042130.jpg12月の日本橋三井ホール以来のparis match。なので期待のハードルが高かったのかもしれない。イマイチの印象。

例によって天井付近のカジュアルエリアから。それは全く問題ないのであるが、下にウザい女客が一組いて大迷惑だった。MCにいちいち入り込むのはまだしも、曲中も片方がずっとしゃべってる。曲を聴かないんなら来なきゃいいのにとも思うのだが、熊本までツアー全部行くとか大声でアピってる。何が目的なんだろう。

リズム隊が変わって、堀氏のピアノトリオが参加しているのだが、ここにも違和感がある。ドラムが迫力ないのも不満ではあるが、ベースの人のタイムが絶対におかしい。電気ベースをプレイするときにそれは現れて、最初は歌バンにあまり向かないプレイだな、程度の感想で過ごしていたが、後半は聴くに耐えないような状態だった。

この二人が気になって気になって、演奏が頭に入らなかった。こんな印象をもったのはあたしだけなのだろうか。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。