FC2ブログ
高齢亜弥ヲタの活動記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
℃-ute 都市大LIVE!!2012
後席の女ヲタどもにゲラゲラ笑われてしまった。えぇどーせあたしたちはキモヲタですよ。だから振りコピもしますよ、『JUMP』では肩組んで歌いますよ。知らないヲタさんとも肩組みますよ。けどどこで聞きかじってきたんだか知らないけど、あんたらみたいに「ウリャヲイ」とか「おーれーの」とかは叫びませんよ。

開演前にたまたま話しかけてきた℃-ute初参戦の青年が、たまたまその女ヲタどもの並びの席だったのだが、彼はあたしたちの参戦スタイルに好感を持ってくれたみたい。どっちにしろ、回りに迷惑をかけるのは絶対に良くないわな。

℃-ute初の学園祭は当然ながらフルフラットの体育館で、フロア後方のあたしたちの席から見るステージは熱気で霞んでた。けれども実行委員の学生さんたちは気持ちのいいレベルの熱意の入れ方で、とても感じ良かった。ライブは約1時間で短かったけれども、春夏ツアーとの競合を意識しながらも℃-uteの魅力を存分にアピールするセットリストで、しかも全曲フルバージョンで、これまた期待を裏切らず『JUMP』を入れてきてくれて、充実したものだった。その後のプレゼントコーナーも素朴なアイデアだけどファンにとっては非常に価値あるものだった。ま、当たらなかった負け組みなわけだけど。

ここ一連対外試合的な活動がみられる℃-ute、こういうのすごく良い。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。