fc2ブログ
高齢亜弥ヲタの活動記録
早めの帰宅
カゼ気味なのでちょっと早めに帰宅しました。
夜更かしせずにさっさと寝れば良いのに、たまってる映像を見てしまいました。今週はとりわけソースが多くて、就寝時間は普段とかわらない結果となりました。

まずNUNのシングルV。「LOVE LIKE CRAZY」ってかっこいいじゃないですか、あのヅラが難点なのですが。でも松浦さんは意外と似合ってたり。メイキングで自分のVをチェックしながら声援入れて「超かわい~!」。松浦さんらしくてニコニコしてしまいました。

続きましてはヘキサゴン。大物芸能人達と同様、私もみきたんには完敗です。番組を見ながら、何人が「手玉に取られてみたい」って感じたことでしょう。もちろん私もその中のひとりです。

そして今日のCXでのNUN生出演シリーズ。朝早くから待ち時間が長いのに出番が少ない仕事でたいへんでしたね~、おつかれ様でした。とくに「とくダネ!」での扱いは許せませんよね。「F2-X」では後の安田大サーカスが見るに耐えないほどウザいし。CXさん、この3人が並んで登場するという稀少なチャンスを軽視しませんでしたか?

最後に「うたばん」。先週のNUNは例外として、どうしてハロプロ出演にはお笑いをからませるのでしょうか。もっとWのふたりを前に出しておくれ。来週の松浦さんではこういう構成にしないよう強く望みます。

とはいえ文句を言いながらも楽しんでしまいました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック