fc2ブログ
高齢亜弥ヲタの活動記録
経費節約
クルマを売ることにしました。

昨年通した車検以来、1年間で500km乗っていません。なのに毎月毎月、ン万円が駐車場代として飛んでいきます。来月は保険の更新でまた金がかかります。このまま保有してても、特に使う予定もありません。で、遅まきながら売却してしまいます。

朝、洗車して午後に買取店2社に来てもらって査定をお願いしました。来週にも2社に見てもらって、その中から決めようと思っていたのですが、けっこう手間とエネルギーがかかってしまうので、早々に決めてしまいました。

二束三文なんですけど、今後かかる経費を考えたら早い方がよいかと。っていうかもっと早くアクション起こしとけよってことです。

毎月浮く経費は より一層のヲタ活動に注ぎ込もう 老後のための蓄えに回そうと思います。
コメント
コメント
思い出はあります
買った当初はそれこそ毎週末に乗ってたし、今みたいにハローの現場に出るようになってからは、頻度は減ったけど亜弥紺通いに大活躍してくれたし。
ま、ひとつの節目ではあるわけなんです。あれもこれも。今月は色々あるんです。
>次の人に大事に乗ってもらえるよう願いましょう♪
そう願います。まだまだ活躍して欲しいです。
2006/11/14(火) 22:44:56 | URL | よなか #79D/WHSg [ 編集 ]
愛車
売るってことは誰かがまた乗ってくれるので、次の人に大事に乗ってもらえるよう願いましょう♪
私のは最後のオーナーがたぶん私ですから(笑)
来年頭には手放すつもりですが、それまではちゃんと乗ってあげようと思ってます♪
2006/11/14(火) 21:09:39 | URL | ありゅ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック