FC2ブログ
高齢亜弥ヲタの活動記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姫路菓子博2008
気が付いてないとはおもいますが、先日のカルビーネタはこれへの前フリだったりするのですw
それはさておき、各紙の報道からうかがうに、松浦さん開会式に出席されるってことですよね。んでは行かなきゃです。

4/18開幕ってことだけはわかるんですが、開会式がいつどこでおこなわれるか、まだ情報を見つけられずにいます。どなたかご存知なら教えてください。ひょっとすると札幌のこども未来博みたいに、関係者のみでとりおこなわれるのかもです。

けどそんなことはおかまいなしに、とりあえず4/17・18の宿を押さえたりする亜弥ヲタなのでした。はっきりしておきます、松浦さんに会うための出費は「聖域」なのです。実際どうするかは別として、準備万端にしとかなきゃです。

んー、でも一ヶ月をきってるのにフツーに初日の宿を押さえられるとはちょっと拍子抜けしてしまった。そうだよなー、お菓子業界関係者ならまだしも、一般客が遠方から足を運ぶようなイベントじゃないよなー。
こういうときには広報宣伝局長・松浦亜弥さんの集客力を最大限利用すべきなんじゃないでしょうか、実行委員会のみなさま!ぜひぜひ!!
コメント
コメント
>あまちゃんさん
情報ありがとうございます。9:30に姫路にいるためにはやはり前日泊しかないっすね。

ある程度きちんとしたライブがないのだったら私も回避です。けど座間まであと2ヶ月、耐えられるかどうか・・・
2008/03/27(木) 10:20:48 | URL | よなか #79D/WHSg [ 編集 ]
開会式情報?
どうも。m(_ _)m
菓子博公式サイトの、前売券オンライン販売窓口の日本旅行に、メールで開会式の日時・場所を聞いてみました。返事そのまま載せますね。
「開催は4月18日(金)9:30~
場所は姫路城周辺です。
入場券は前売券を発売中です(特に利用日指定ではありません)。」

う~ん。微妙な回答。
平日だし、回避かな。。。
2008/03/24(月) 23:45:04 | URL | あまちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。